- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
( ̄□ ̄;;)
- 2006/09/27(Wed) -
ども♪( *゚0゚)ゞ v神羅光龍vですっ!

ずっと更新できなくて・・・スミマセン(汗)

PCが・・・おかしくてねぇ~~・・・。 。゜゚(´□`。)°゜。

調子が悪いんですよぉ(涙) それに・・俺自身の調子も悪くてですねぇ・・・

風邪ひきました(ぁ

んで、後で病院行ってきますわぁ;; 腹が痛いんっすよ。。

下痢が続いていまして、体力が無く・・・立つのがやっとなんですぅ(汗)

下品でスミマセン(ノω・`)

じゃぁ・・・コメント返信だヶしますっ♪(´ー`)ゞ

>>弐番星
ありがとー^^ノ ルディクエがんばるよぉ♪
弐番星もがんばっ! 目指せ100Lv( ´∀`)ノ

>>馬路馬鹿丸s
ちわ~♪( *゚0゚)ゞ いつもアリです(A´∀`)b
三次がんばれ━\(´∀`)ノ━!!

>>しゃむs
ぉ。これはこれはΣ(・Д・ノ)ノ
しゃむsお久ですね~~~~♪ギルドHPで見たYO(σ゚Д゚)σ
ドマです(汗)ともろくokでふー
メイポいつするヵ分からないヶど・・・。(ぁ


また誕生日(9/29)に更新するヨ( ´∀`)bb

b_03.gif

↑クリックするんだYO(σ゚Д゚)σYO♪


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
トットロ♪トットーロ♪
- 2006/09/19(Tue) -
ども♪( *゚0゚)ゞ v神羅光龍vですぅww

昨日は敬老の日ということで1時間45分ほどINしました♪
( いつもは平日はINしないんですけどネ( ´∀`) )
今日はルディクエづくしw

トトロとの戦いについてだけ更新しまw

んでもってINしますと・・・
a1.png
そういえば報告忘れてました;;  42Lvですっ♪(*゚ー^)ゞ

ってことで、即ルディクエw

早いですが・・・
a4.png

トトロキタ━(゚∀゚○=(゚∀゚)=○゚∀゚)━!!!!

ちょwウマ━(゚Д゚)━なんすよね♪
んでもって、みんなでガリガリ(((;゚Д゚))
a6.png
みんなかと思いきや・・・

左でソロ狩りになってるし・・・( ;゚Д゚)ァ           みんなは右だったぁw

a11.png
===○)д`);.・;ブッ
MISSとヵ・・・うざす( ;‐д‐)
てヵ・・・・暗黒状態で命中率下がってんじゃん( #゚Д゚)プンスヵ

a13.png
暗黒状態から逃れましたら・・・

うはww 400ダメも効いてますぜ♪
クリティカル恐るべしw
このまま 狩ります♪ 狩ります♪ ( ´∀`)bb

a15.png
もぅ・・・クロノスとヵ、めざわりだなw
他にもめざわりなやつが居るんですよね~・・・

パープルバルーンの野郎です!
いつもただ見ていて笑ってるだヶだからさ~・・・
むかついてくるんだYO(σ゚Д゚)σ

そして、みんなでがんばって狩った結果・・・



a18.png

あっけないっすね( ´・ω・`)
これで、エオス塔101階は平和になりました( *´∀`)b
\( ̄▽ ̄=)ワーイ

で、すぐ落ち・・・。
今日は楽しかったな~♪
じゃ。乙w
☆*;・,,゜+【bye!】( ・ω・´)ノ【bye!】+,,゜・;*☆

LvUpしたんで自己紹介♪を更新いたしましたよー( ´∀`)ノ⌒★

頼みますヵら・・・
クリックしてくださいよぉ~( ´・ω・`)


b_03.gif

↑クリックするんだYO(σ゚Д゚)σYO♪

この記事のURL | メイポ日記 | ▲ top
コメント返信。
- 2006/09/18(Mon) -
ども♪( *゚0゚)ゞ v神羅光龍vですw
時間も無いんで・・・返信だヶしますね(;´・ω・`)

>>故杏
ぉお!これはこれは・・・。故杏s!!
IN率減りましたね;; てヵ、引退したんですヵ??
その件でも出来たら返信くださいな♪ Lv上げ、がんばります♪

>>馬鹿馬鹿丸
オッス♪( *゚0゚)ゞ いつもコメントありがとね^^b
馬鹿馬鹿丸sもがんばってネ( ´∀`)ノ

>>ヘチオ
ぉっす♪( ´∀`)ノ
これ・・・・パクリだよね!てヵ、他にもパクってるやつとヵ
いっぱいあるし・・・・。 NEXONマジック?
HP運営がんばれー!

これぐらいですヵね。
↓の記事もみてくれYO(σ゚Д゚)σ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
アンパンマンは君さ♪
- 2006/09/14(Thu) -
ども♪( *゚0゚)ゞ v神羅光龍vですぅ~!

ぇーっとですねw
昨日INしたら、まず!pショップへ・・・。

すると・・・・

20060914195453.png




ぬ?
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



Σ(゚Д゚;)ハッ!

annpa-.gif

アンパンマン!!??

しかも・・・これ手裏剣に装備だし・・・(汗)
バタ子さんだよ。

てヵ・・・バタ子さん・・・

コントロール良すぎですよね(涙)
シックスセンスMAXですよ。絶対に!
バタ子投げコントロール万歳wwww♪(ぇぇ

では。ネタないんで・・(汗)
☆*;・,,゜+【bye!】( ・ω・´)ノ【bye!】+,,゜・;*☆


b_03.gif
 ↑ヘィ♪クリック(*゜ー^*)/~♪ヨロ=ノ勹♪☆・゜:*:゜



※今回の記事、文字ばかりでスミマセン。。
この記事のURL | メイポ日記 | ▲ top
自己紹介しますヵな♪
- 2006/09/13(Wed) -
じゃぁ・・・このサイトの主役。メイポキャラを紹介しようと思います。。

メイン
20060912221819.png
【名前】v神羅光龍v
【職業】アサシン
【サーバー】もみじ
【レベル】44
【性別】♂
【愛称】神s・しんら・こうs・神羅・森羅 etc..
【出現場所】エオス塔101階 ルディブリアム etc..
【コメント】メインがやはり、一番IN率高いです♪できたら・・・
     てヵ、画像ちがうね。(ぁ
     一緒にルディクエしましょーねー♪( ´∀`)bb


サブA
20060911185219.png
【名前】ドラゴ賊〔稼動停止中〕
【職業】ローグ (将来うちわ賊)
【サーバー】もみじ
【レベル】28
【性別】♂
【愛称】ドラゴ・ドラs・ドラえもん etc..
【出現場所】からすの家2 カニクエ会場 etc..
【コメント】こいつ削除するYO(σ゚Д゚)σ
     今までThanks ☆☆** v(^▽^)v **☆☆ Thanks
 

サブB 
20060913201357.png
【名前】天翔飛龍
【職業】マジシャン(将来クレリック)
【サーバー】もみじ
【レベル】23
【性別】♂
【愛称】天s・てんてん etc..
【出現場所】カニクエ会場 etc..
【コメント】倉庫だよ♪てヵ・・こいつどーでもいいヵも(ぇ 



お次はリアw

【年齢】13歳(中学生)
【誕生日】9月29日
【性別】♂
【部活】テニス
【性格】優しい(?)      《みんなから優しいと言われてるもんで・・・スミマセン》
【出身】福○県
【趣味】PC(ぁ
【得意教科】 数学・国語・理科・社会・英語・美術
【不得意教科】 体育・書写・幾何
【コメント】充実した毎日を送ってます♪


はぃ!自己紹介終了(ぇ
てヵ・・・・



書くことないね(・ω・´)b


自己紹介もしたんで、これぐらいで。
では。ノシシ
☆*;・,,゜+【bye!】( ・ω・´)ノ【bye!】+,,゜・;*☆

この記事のURL | 自己紹介♪ | ▲ top
新キャラ作成♪ヵな?
- 2006/09/11(Mon) -
ども♪( *゚0゚)ゞ v神羅光龍vです。
えーっと、

実は・・・・








2週間前に・・・










新キャラ作成していました(´・ω・`)ハィ
んで、名前は・・・
20060911185219.png

ドラゴ賊

自分で言うのなんですが・・・かっこよくねぇ?( ;゚Д゚)ォイ
将来はうちわ賊になろうヵと思ってます。。
ぁぁ・・・はやくシーフになりてぇ~♪
サベジ使いてぇ~♪
殴りてぇ~♪(誰を?

ということです。

ぁぁ・・

Lvは、28ね。

では。ネタ切れなんでΣ(・Д・ノ)ノ
ノシシ
☆*;・,,゜+【bye!】( ・ω・´)ノ【bye!】+,,゜・;*☆
この記事のURL | メイポ日記 | ▲ top
・・・
- 2006/09/05(Tue) -
ども♪( *゚0゚)ゞ v神羅光龍vです。
ぁぁぁ・・・・

学園祭部活があって全然更新が出来ない・・・orz
すみませんね・・・。。

b_03.gif
 ↑クリック(*゜ー^*)/~♪ヨロ=ノ勹♪☆・゜:*:゜押すと神羅の心が和みます( ̄▽ ̄=)ノ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
