- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルディクエっす( ´‐)ノ
- 2006/08/29(Tue) -
ということで・・・

b_03.gif

↑押しといてくださいょ・・・・・。(悲)
ランキング順調だったのに('A`)

ども♪( *゚0゚)ゞv神羅光龍vです。
ずっと更新してなかったんで、また日曜のルディクエについてでも書きましょうヵ。

40Lvにさせるためにルディクエに・・・。
20060829193742.png
ぅはwww   サベジかっけぇーー!!!
最高っすね~!元は・・・斬り賊・・・。
サベジ一度も使わず終わりましたけどね。

てヵ、サベジってしゃがむんすね(汗)

20060829194108.png
これ落ちやすくなるんで嫌いです。でもマントがかっこぃぃ!


ぁと・・・びっくりしたのが・・・








20060829194251.png







ぐだぐだくん!?  まさヵ・・・この間の・・・ですヵ?


w.png
 
     

20060829194838.png
クマsですからねw
流石にビックリしましたよ。見違えました!!

20060829195032.png
ぁと、面倒なのがここ。 スラントアイww( ´・ω・`)
すぐ殺っちゃいました。

20060829195209.png
最初は、強いと知らず戦って一発墓ドロポしてましたよ(笑)

20060829195338.png
ここも面倒!ここも最初は意味が分からず、テキトーにやってましたよ。

20060829195442.png
そしてロムバ
肝心のロムバが写ってない(ぁ
でも・・弱いですよねb 1分でデリート( ´∀`)b

そして・・・
20060829195953.png

トトロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

20060829195908.png
でも今までと比べて・・流石につよい。

20060829200302.png
思ったんですけど・・・

帽子って・・・


kurosuhatto_mursaki.gif


クロスハット!?     びっくりしたw

3分後に撃墜!

20060829200952.png
そして、記念撮影ww
みなさんありがとうございました( ´∀`)bb

クマsも決まってる(゚ー゚)v

結局LvUpなし・・・(汗)
じゃ。ノシ

☆*;・,,゜+【bye!】( ・ω・´)ノ【bye!】+,,゜・;*☆
この記事のURL | メイポ日記 | ▲ top
ランキングが・・・
- 2006/08/29(Tue) -
まずは返信ヵら( ´∀`)ノ⌒★

>>馬路馬鹿丸s
コメントカキコThanks ☆☆** v(^▽^)v **☆☆ Thanks
ぁぁ・・・残念(汗)僕は、もみじ鯖なんすよ。。
一番最初に作ったキャラは楓だったんですがねw・・・。
おもしろいと言って頂いて嬉しいですよb
また見に来てくださいねー♪

ども♪( *゚0゚)ゞv神羅光龍vです。
てヵ・・・











ブログランキング削除すヵ?(´・ω‐`)






ふざけてるっしょ・・・( #゚Д゚)
いつの間にか・・・参加してなかったんすよね(汗)
まぁ・・・・ぃぃですけど。再度登録するんで。

☆*;・,,゜+【bye!】( ・ω・´)ノ【bye!】+,,゜・;*☆
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
程遠志
- 2006/08/26(Sat) -
ども♪( *゚0゚)ゞ v神羅光龍vですw
程遠志s知ってますヵ?
程遠志sは・・・中学校のリアです♪(`・ω・)b

んで、今日リアで遊びましたよ♪
その遊びは・・・もちろんメイポッ!

しヵも・・・・
σ(・∀・´Me)のIDでキャラ作っちゃったよ(ぁ
まぁ・・・ぃぃヵ。
ちょこちょこ育てていきまww(友達のなのに;;

20060826193916.png
やっぱ、メイポの名前も程遠志
好きみたいですorz

ぁぁぁぁ。メイン育てたいww
その後σ(´∀`ME)もしましたけどねbb
てヵ・・・はっきり言ってσ(´∀`ME)のキャラになるヵもよ(ぇ

また程遠志sのこと覚えておいてくださいね♪

またメインのことも書くんで(`・ω・)b

乙&ノシ
☆*;・,,゜+【bye!】( ・ω・´)ノ【bye!】+,,゜・;*☆


20060826194530.pngおまけ

↑画像頼むヵら押してください。v神羅光龍vの機嫌が良くなりますbb

ぁぁ、あと↓記事も読んでね(`・ω・)b
この記事のURL | メイポ日記 | ▲ top
( ´∀`)ルディクエ
- 2006/08/24(Thu) -
ども♪( *゚0゚)ゞ部活とヵ多いのでINしてませんでした。。
ぁとメインは・・・v神羅光龍vになりましたww(ぇ
まぁ・・・はっきり言って斬りあきます(ぁぁぁ

それはそうとして・・・只今38Lv・・・・。
ざこぃヵな・・・。がんばろー( ´・ω・`)

20060824211057.png
↑画像クリックしといてくださいな♪

ってことでルディクエ(嬉)
最後のほうは飛ばしまくって、ボス戦のモーメガバンへ・・・・
僕はトトロって言ってますけど。。
20060824211727.png
でかぃね( ´・ω・`)
トトロ・・・・ふんどしかっこ悪っ(汗)

挑発しますと・・・

20060824211924.png

怒っちゃった・・・( ;゚Д゚)

ぬぉぉぉ!強い!強すぎます! (38Lvヵら見てからですけど・・・(ボソッ

思ったんですが↑のパープルバルーンの言葉の・・・

『僕の力が少しでも役に立てばいいのですが・・・』

って言ってるじゃないですかw
諦めてんじゃん( #゚Д゚)プンスヵ
20060824212137.png
てヵ・・逆立ち攻撃とヵすごくね?(ぁ
戦っている最中に何気に疑問に思っている雑魚(ぇぇ
20060824212316.png
しヵも・・・リアのゲターsまでぃますよ( ´・ω・`)ハィ
ゲターs覚えてますヵ?
知らない方はリンクヵら旧ブログへ・・・
20060824212512.png

攻撃は当たってんのに・・・・。逝かないトトロ。まぁジワジワと(汗)

20060824212654.png
しヵも・・・プラトンクロノスとヵクロノス達がうざい!うせろー(ぁ

そして約5分後・・・・

20060824213103.png
まだみんな そろってないけど、記念撮影。。

20060824213237.png
そして、ゲターsとも記念撮影。

今日は楽しかったwwww!
ってことでノシ。

☆*;・,,゜+【bye!】( ・ω・´)ノ【bye!】+,,゜・;*☆
この記事のURL | メイポ日記 | ▲ top
( ´∀`)ノ⌒★
- 2006/08/19(Sat) -
書くことなぃんで・・・・(汗)
↓でも押しといてくださいな♪



( ´・ω・`)ぃざクリック
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
( ゚∀゚)アハッ
- 2006/08/17(Thu) -
ども( *゚0゚)ゞ ー天龍斬ーです。
昨日、ホテルから帰ってから早速IN
ってことでINしましたら・・・
ギルドのマスタヵら呼ばれましてマスタのサブsとカニクエしてました。
そしたら、他のギル員のサブsまで来てくれました。

ということで、いざ挑戦!!
Maple0000.jpg
これでもヵというほどワニ狩り。。
ぅまぃです。ぅますぎです!!(多分

ぼくの一番面倒なところの・・・
Maple0007.jpg
たる。 ワニ狩りだけでもウマ━(゚Д゚)━なのに。。(ぁ
まぁ経験値800入りますからねbb

そして・・ボス:スパスラ
Maple0006.jpg
しヵし・・・SS撮ってません。。
てヵ・・・・・・撮れる状態じゃなぃよ(´・ω・`)ゥン
夜だったんで、そのあと眠くなり落ち。

ってとこですかね。                ぁあ魔法使い育てたぃ

乙&ノシ。☆*;・,,゜+【bye!】( ・ω・´)ノ【bye!】+,,゜・;*☆
この記事のURL | メイポ日記 | ▲ top
Σ(・Д・ノ)ノ
- 2006/08/16(Wed) -

これは・・・まさヵ・・・旧ブログ!?
220~225位の間でも見てくださいよ♪出てきますヵら。


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
押してみよう!
- 2006/08/16(Wed) -
20060816122907.png

↑でも押してみたらどうなるでしょうヵ?
押してみましょうよ( *´ー゚)ゞ

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
( ´∀`)ノ
- 2006/08/16(Wed) -
ども( ´∀`)b ー天龍斬ーです。
今はずぅーと・・・ー天龍斬ー育ててますねぇ(汗)
まぁそれはいいんですけどねbb
早くシーフになりたいです。。

てヵ・・・・

自己紹介まだだ。 Σ(・Д・ノ)ノ

面倒だな(ぁ  また今度ということで。orz

書くことなぃよぉ~~~~。
じゃぁ・・・続きのコメント返信で( *゚0゚)ゞ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
ども( *´∀)ゞ
- 2006/08/12(Sat) -
はじめまして。ー天龍斬ーです。
今までもブログを書いていたんですが、メインがサブになりましたので
新しく作ろうと思い、移転致しました。

またこれからも更新致しますので(*゜ー^*)/~♪ヨロ=ノ勹♪☆・゜:*:゜

これも見てくださいね( ´∀`)ノ⌒ ←四角のところクリックしてください。
                        すると旧ブログに飛びますbb
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
