- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旧ブログ 監視記録③
- 2013/05/03(Fri) -
うむ。 二浪してる所存でございます。
えーっと、何気にこのブログ意外と見てる方いるんですね;
ココで更新する意味はないんですけど

広告出まくるのがうざいので・・・。 更新します。
メイポなつかしーっす。

あの頃が一番楽しかったな・。・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
旧ブログ 監視記録②
- 2013/02/26(Tue) -
このブログを作って、もう7年経ったんですか・・・? 
その時、私は小学生ですよ・・・(笑)

思い出として、このブログを消す気はありません!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
旧ブログ 監視記録①
- 2010/08/12(Thu) -
なんか久々に、この旧ブログ見てたら泣けた。 槍バスターとかマジ勘弁wwwww
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2009/03/18(Wed) -
さーて、このブログも荒れてきたぞ^w^
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
■移転■
- 2007/09/24(Mon) -


←くりっく

↑さあ、俺のブログへ来い!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン | 次ページ
